軍団 禁煙


久しぶりに風邪をひいた…タバコを辞めてから1度も体調を崩したことがなかったのだが…


「タバコ辞めたら風邪ひかなくなったぜ!」とこれでもう言うことができない。。


まあ…生きてれば風邪引くこともあるだろう。。禁煙に成功した石原軍団の皆様もきっと風邪をひくことはあるはずだ。。


風邪ひいたら…眠るのが1番いいと思うので。。
おやすみ。。
スポンサーサイト

大丈夫?

久し振りに「毒虎」覗きましたv-16
田口君、風邪はよくなりましたか?
何度もため息をつく程のストレスですか…
F・A・D横浜でのライブは2年も前になるんですね。あの時に連れて行った娘がつい先日、F・A・Dで演奏しました。不思議な縁を感じながら、観てきました。
2つのバンド掛け持ちだったんですね。
又、顔出すかも?! よろしく!!
2012/03/06 23:32 |rie-mama #-URL[ 編集 ]

Re: Re: 大丈夫?

> >rie-mamaさん
> コメントありがとうございます!
> てか返信遅くてすいません。。
> 体調はかなり回復しました!ご心配おかけしました。。
> FADのライブからももう2年ですか…早いですね!
> またライブに遊びにきてください!!
> よろしくお願いします。。
2012/03/10 11:21 |メモひろし #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
