
今日も幸せが逃げていく…ため息と共に。。

「幸せが逃げてくよ」なんて言われるけど…ため息つかない人生なんてないわけで。。


ため息つかないと…むしろやってらんない今日この頃です。


幸せが逃げて行くのを見送ろうじゃないか。

ため息とは

ため息は、精神的・身体的にリラックスする為に出るモノらしいですよ(^O^)
「幸せが逃げていく」より「ストレスが逃げていく」感じです★
2012/02/17 20:59 |カナッペ #-URL[ 編集 ]

Re: ため息とは

>カナッペさん
コメントサンクスです!!

ため息つくとストレスが逃げていくんですね!
確かにため息つくと落ち着きますね。。

僕は今日もため息ばっかりついてますが。。それもある意味ストレス発散なのかも!
2012/02/18 10:59 |メモひろし #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
